スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
山中湖へレッツゴー!!part2

こんばんは。
きららママです。

今日は先日のwoofでの出来事をまた少し書き進めたいと思います。



バーベキューでおなかがいっぱいになった後はwoofに戻り、
ドッグランで遊ぶことにしました。
ここのドッグランは今までみたことのないくらい広く、自然に囲まれていて、
まるで大きな公園みたいです。

まずは手前にある広場で簡単に遊ぶことに。
woofドッグランきらら1
きららはドッグランが苦手なので、はじめはリードをつけたまま。

woofドッグランティミー1
ティミーは早速楽しそうに走り始めました。
写真にはないのですが、何頭かのゴールデンがいて、楽しそうに群れていました。

せっかくのドッグランなので、きららもリードをはずしてみました。
woofドッグランきらら2
あまりワンちゃんがいなかったので怖がってはいませんでしたが、やっぱり私たちのそばを離れません。

でも他のドッグランに行ったときにくらべると、おびえた様子もなく(何しろきららを気にして近づいてくる子もいなかったので・・)、ちょっとは楽しめたかな?

ティミーはたくさん走り回ってだんだんお疲れモードになってきました。
woofドッグランティミー

そうしているうちにチェックインの時間が近づいてきたので、ひとまず中に入ってコーヒーでも飲むことにしました。
woof.jpg
こんな素敵なお花が各テーブルに飾ってあるカフェテリアで一休みして、チェックインをしたら今夜お泊りするお部屋に移動しました。

そのあとのことはまた次回にします。
woofかわいいきらら
おやすみなさい☆

↓よかったらクリックしてください!よろしくお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/08/23 00:01] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
| ホーム | 今が旬のきらら>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kirarachan123.blog.fc2.com/tb.php/5-204f1182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【山中湖へレッツゴー!】
こんばんは。きららママです。今日は先日のwoofでの出来事をまた少し書き進めたいと思います。バーベキュ
[2012/10/23 18:42] まっとめBLOG速報
キラキラ☆きらら日記


2歳のポメラニアンきらら(♀)の日常を綴った日記です。 よろしくお願いします。

プロフィール

kirarachan123

Author:kirarachan123
ポメラニアンきらら2歳です☆
好きな言葉は「ごはん」と「散歩」。
食べることと動くことが大好きな、元気な女の子です。
よろしくお願いします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

