スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今が旬のきらら
こんばんわ。
きららです。

ママは11月に結婚式を控えていて、そのために痩せなきゃーって
今日からプールに行き始めました。
それで疲れちゃったみたいなので、
今日はきららがブログを書きます!

なので昨日から始まった山中湖シリーズは今日はお休みで、
今日は番外編。

実はきららはこの前、ずいぶん熟してきたからと、
出荷されることになりました!
桃きらら1

どう?美味しそうですか?
食べごろですよ^^

きららがこんな格好をしたら、
パパもママもとっても嬉しそうに大笑いしていたよ!
だからきららも嬉しくなって、
いつも嫌がる帽子と違っておとなしくお写真撮らせてあげました。

桃きらら3

最後はお首に巻いた状態で桃きらら4ハイ、ポーズ!

あんまり美味しそうだったから出荷するのはやめて、
家で大事に大事にすることにしたみたい。あーよかった。

もしよかったら、皆さんのおうちに美味しいきらら、お届けしますよー!


読んでくれてありがとうございます。きららでした。


きらら寝顔
おやすみなさいZzz



↓ブログランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします☆↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/08/22 00:03] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
<<山中湖へレッツゴー!!part2 | ホーム | 山中湖へレッツゴー!!part1>>
コメントの投稿
きららちゃん、お顔がオットセイみたいになってるよ(笑)
チェルナもこんどやってみよーっと。
[2012/08/28 13:03] URL | 恵とチェルナ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kirarachan123.blog.fc2.com/tb.php/4-3c33daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【今が旬のきらら】
こんばんわ。きららです。ママは11月に結婚式を控えていて、そのために痩せなきゃーって今日からプール
[2012/11/13 12:48] まっとめBLOG速報
キラキラ☆きらら日記


2歳のポメラニアンきらら(♀)の日常を綴った日記です。 よろしくお願いします。

プロフィール

kirarachan123

Author:kirarachan123
ポメラニアンきらら2歳です☆
好きな言葉は「ごはん」と「散歩」。
食べることと動くことが大好きな、元気な女の子です。
よろしくお願いします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

