スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
山中湖へレッツゴー!!part1
こんにちは。
きららママです。

今日から少しの間、先日の旅行について書いてみようと思います。

お盆のお休みで、きららファミリー(私・夫・きらら)と、ティミーファミリー(私の両親・ゴールデンレトリバーのティミー)で、山中湖にあるwoof(ワフ)というドッグリゾートへ行ってきました。

ティミーファミリーは静岡県に住んでいるので、東京に住んでいる私たちきららファミリーとは現地集合ということになりました。
woof行き車内
パパの運転でレッツゴー!
安全運転でお願いしまーす!!



集合したら、まだチェックインには時間が早いので、お昼を食べに近くのバーベキューレストランのようなところに行きました。

woof1ティミー
この子がきららママの実家の愛犬、ゴールデンレトリバーのティミー君です。
もう立派に見えますが、きららと同じ2歳で、やんちゃ盛りです。
woofティミーときらら1woofティミーときらら2
ワンコが苦手なきららははじめはとても警戒していましたが、ティミーが意外にもきららに無関心だったので、きららもだんだんティミーに近づけるようになっていきました。これはきららにしてみれば驚くべき大進歩!!ティミーも他のワンちゃんには遊ぼーっと近づくのに、きららにはあまり来ませんでした。それがきららには良かったみたい。



お店の外で少し待って、私たちが中に入れる番になりました。

woofきらら1

きららは
「ここでは何が食べれるのー?」
とお店を覗いています。

残念ながらこのお店では、テラス席が予約でいっぱいになってしまっていて、店内のあまり広くないところでのバーベキューとなってしまいました。でもティミーときららがおとなしくしていてくれたので、私たちも楽しく食べることができました!
あまり落ち着いて食べれなかったので写真は撮れませんでした(><)
でもとっても美味しくておなかはいっぱいになりました!

このあとwoofに戻り、とても広い、公園のようなドッグランで遊びました。
その様子はまた今度にします。

woofティミー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑良かったら押してください☆
スポンサーサイト
[2012/08/20 10:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今が旬のきらら | ホーム | アウトレットにお出かけ♪>>
コメントの投稿
わぁ~。楽しそう^^
きららちゃん、ティミーちゃんに慣れたみたいで
よかったね。
山中湖涼しかったですか?
ドッグリゾートwoof初めて聞きました。
いつか行ってみたいです。
[2012/08/21 15:52] URL | 恵とチェルナ #- [ 編集 ]
山中湖は東京よりは涼しかったです。
特に、広大なドッグランは奥の方が森林で、木ばかりだったので涼しくて気持ちがよかったですよ!
小型犬も中型犬もいたけれど、大型犬が多かったです。チェルナちゃんは大型犬とも仲良くできるタイプですか??
ちなみにその日は、サモエドの集まりがあったようで、サモエドが6頭くらいいました!サモエドを近くでみるのは初めてだったんですけど、しっぽがポメに似ているんですね。大きさは全然違うのに、なんだか親近感を感じてしまいました。
自然に囲まれたとても良いところでした。良かったら恵さんも是非☆
[2012/08/21 23:29] URL | kirarachan123 #G91RSZjw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kirarachan123.blog.fc2.com/tb.php/3-bce3175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キラキラ☆きらら日記


2歳のポメラニアンきらら(♀)の日常を綴った日記です。 よろしくお願いします。

プロフィール

kirarachan123

Author:kirarachan123
ポメラニアンきらら2歳です☆
好きな言葉は「ごはん」と「散歩」。
食べることと動くことが大好きな、元気な女の子です。
よろしくお願いします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

