スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アウトレットにお出かけ♪
こんばんは。
きららママです。

今日は南大沢のアウトレットにきららも連れていってきました。
前回南大沢のアウトレットにきらら無しで行ったときに、
抱っこしたりケージに入れたりしていれば入れるお店がほとんどだったので、
今日は思いきって連れて行ってみることにしました。

先日ポメ友のエイト君のママにもらった赤いカートを使ってのお出かけです♪

アウトレット


初めてのカートでしたが嫌がらずに嬉しそうに乗ってくれました☆

アウトレット内でもずっと大人しく乗っていてくれて、おかげでゆっくりお買い物もできました!

アウトレット3
ちょっと荷物を置かせてもらって大助かり(笑)
きららが振り返って、なーにー?と言ってます。

短い時間でしたがお買い物も済んで、車で帰ってきました。

アウトレット4

きららは歩いていないけどいろんな人に可愛がってもらって、ちょっとお疲れかな?
少し遠い目をしています。

アウトレット5
パパの腕の中でちょっとウトウトしてきました。

この後おうちに帰ってお留守番になってしまったのですが、いつもは玄関まで
「行かないでー」と追いかけてくるのに、今日は無反応でした・・・
やっぱり慣れないところで疲れちゃったのね。

南大沢のアウトレットは、規模はそんなに大きくないけど、
犬連れでも入れるお店ばかりでお気に入りです!
以前御殿場アウトレットに行ったときは抱っこでもケージでも入れるお店が少なくて、
人間はかわりばんこになってしまったので・・・

今度はどこに行こうかな?
アウトレット6

おやすみなさいZzz

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑良かったら押してください☆
スポンサーサイト
[2012/08/19 21:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<山中湖へレッツゴー!!part1 | ホーム | 祝☆ブログ開設!!>>
コメントの投稿
南大沢のアウトレットに行ってきたんだね(^^)
きららちゃんいろんな人に可愛がってもらって楽しかったね。
大満足したから、そのあとのお留守番も大丈夫だったのかな(^^)
また一緒に連れて行ってもらえるといいね♪
[2012/08/19 22:02] URL | pomenana #m.xInOC6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
もらったカートが大活躍でした♪
私の心配はよそに、エイト君みたいに両手を出してくつろいで乗ってました!
周りの人からも「かわいいー」と言われて、きららも私も嬉しかったです♪(親バカ全開)
[2012/08/19 22:41] URL | kirarachan123 #G91RSZjw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kirarachan123.blog.fc2.com/tb.php/2-cde8450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キラキラ☆きらら日記


2歳のポメラニアンきらら(♀)の日常を綴った日記です。 よろしくお願いします。

プロフィール

kirarachan123

Author:kirarachan123
ポメラニアンきらら2歳です☆
好きな言葉は「ごはん」と「散歩」。
食べることと動くことが大好きな、元気な女の子です。
よろしくお願いします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

